よくある質問

チケットの予約申し込み方法を教えてください

ご予約は全てお申し込みフォームにて受け付けます。
自動送信による受付完了メールの到着をもって有効なお申し込みとなりますので、受付完了メールは捨てないでください。
チケットがご用意できました方には予約完了メールをお送りいたします。 12月16日 (水) までにメールが届かない場合は残念ながら先着漏れとなります。

いつチケットの予約申し込みができますか

12月9日 (水) AM 00:00 よりお申し込みを受け付けます。
ご予約分として約200枚を準備しております。

受付完了メールが届きません

ご入力のメールアドレスに間違いが無いかよくご確認ください。また、スパムフィルターの設定により受信箱に届かない可能性がございます。併せてご確認くださいませ。
携帯電話メールアドレスでお申し込みの方は、メール受信フィルターが有効になっていませんか? gmail.com からのメールを受信できるようご設定ください。

予約完了メールが届きません

当選された方にのみ予約完了メールをお送りします。
12月16日 (水) までにメールの届かない場合は残念ながら先着漏れとなります。

申し込み時には本名を書かないといけませんか

以下の理由により前回同様、すべて本名でのお申し込みをお願いしております。
 1、複数のメールアドレスを取得しての重複応募を防ぐため
 2、同名のハンドルネームを使われる場合があるため
 3、当日の予約チケットの交換を速やかに行うため
ハンドルネームによるお申し込みは無効とさせていただきますのでご了承ください。

1人何枚まで予約応募できますか

お1人様2枚までとさせていただきます。

予約をキャンセルすることはできますか

はい、ご予約いただいたチケットのキャンセルは可能です。
キャンセルされる場合は出来る限り早く、このページの下にありますお問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル分のチケットは当日券に回させていただきます。

当日券はありますか

当日券は枚数未定ですが発行いたします。
先行予約のキャンセル状況、ライブハウスの収容人数を考慮した上でご用意いたします。

入場制限について

小学生以下の方のご来場は一切禁止とさせていただきます。
また、当日は大変混雑が予想されます。主催者が危険であると判断した方は、入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。(泥酔者、ピンヒールや厚底靴を履いておられる方等のご入場はお断りさせていただきます)

ライブの間、荷物を預けることはできますか

会場にロッカー等はございませんので、荷物を預けることは出来ません。大きな荷物はコインロッカー、遠方の方はホテル等に預けてからご来場ください。
また、貴重品は自己管理でお願いいたします。もし、紛失や盗難があった場合も主催者は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

写真・動画等の撮影は可能ですか

ライブ中の、カメラ・ビデオ・レコーダー・携帯電話の付属機能による録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。該当する行為が確認された場合、主催者の判断によりご退場いただく場合がございます。
出演者との記念撮影などは問題ありませんが、必ず出演者本人の許可を得て行ってください。また、撮影した写真のブログや mixi 等インターネット上への掲載は、必ず出演者本人の許可を得てから行うようお願いいたします。

ライブの模様はニコニコ動画へアップされますか

当日の様子は撮影する予定ですが、ニコニコ動画へのアップロード及び公開の予定はありません。
ライブは出演者・お客様ともに一緒に作り上げるものですので、会場にお越しいただいた方々だけの特権と考えております。

個人情報はどのように扱われますか

お申し込み時にお送りいただきます、お名前・メールアドレス等の情報は全て NICONICO SONIC 2 のチケット予約・連絡・当日の引き渡しにのみ利用するものとします。
第三者への提供やその他の目的で利用することは一切ございません。

お問い合わせ

イベント終了につき、只今お問い合わせは受け付けておりません。

∧ ページの一番上へ戻る

inserted by FC2 system